METAL GEAR SOLID V のおまとめ作戦司令部

【MGS5】敵兵の警備がヌルヌルでウォーカーギアにも乗っていない状態(ウォーカーギアは放置されてる)→ 【MGS5】敵兵の警備がヌルヌルでウォーカーギアにも乗っていない状態(ウォーカーギアは放置されてる)→ 【MGS5】敵兵の警備がヌルヌルでウォーカーギアにも乗っていない状態(ウォーカーギアは放置されてる)→ 【MGS5】敵兵の警備がヌルヌルでウォーカーギアにも乗っていない状態(ウォーカーギアは放置されてる)→ 【MGS5】最深部まで行き全部回収したらチェックポイントを通過してからリターンtoACC 【MGS5】ワームホールDDが一番最強ってこったなw 【MGS5】3でフューリー戦のエリアに松明装備してて凸すると戦闘前のムービー途中まで松明と銃構えた状態で歩く、でフューリー見つけた瞬間に松明捨ててガバに持ち換える 【MGS5】本編だけサクサク〜じゃなく、できるだけ隅々までじっくりプレイしてくれてる人いないでしょうか? 【MGS5】称号きてもレアなのは談合厨が取って真面目にやって取れた称号でも談合乙って言われるんだろ? 【MGS5/TPP】殺傷数の30%以上HSならイーグルだったなたしか 【MGS5 攻略】10日臨時メンテってゲーム始めのアナウンスででたぞ? 【MGS5】考察見た後には「ヒューイ無実!ヒューイ排斥は馬鹿!」

【MGS5】サイドばっかりやってまだ1章も終わってなかったけど、先にメイン終わらせた方が良いのか……

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/24 12:14:40
サイドばっかりやってまだ1章も終わってなかったけど、先にメイン終わらせた方が良いのか…… 今、少年兵を排除しろっていう所で止まってるんですけど メイン全部終わるまでの進捗度何%位でしょうか? >>500 メイン進めたほうが結果的に英雄度溜まる→いい兵士回収できる→開発

【MGS5】音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない?

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/24 12:09:36
音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない? >>499 PS3持ってなかったから固定機のゲームって久々だったけど楽しめてるよ >>502 http://gamers-high.com/mgsgz/data/cassette-tapes.html

【MGS5】音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない?

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/24 12:05:01
音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない? >>502 http://gamers-high.com/mgsgz/data/cassette-tapes.html >>499 ゲーム下手でMGSは1以来だったけど楽しめてるよ 本当につまった時

【MGS5】音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない?

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/24 11:59:18
音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない? >>502 http://gamers-high.com/mgsgz/data/cassette-tapes.html >>506 ありがとうございます ちなみにメタルギアライジングの曲のタイトル

【MGS5】音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない?

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/24 11:54:37
音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない? >>502 http://gamers-high.com/mgsgz/data/cassette-tapes.html >>499 ゲーム下手でMGSは1以来だったけど楽しめてるよ 本当につまった時

【MGS5】質問スレに誘導されました

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/24 09:51:08
音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない? >>502 http://gamers-high.com/mgsgz/data/cassette-tapes.html >>506 ありがとうございます ちなみにメタルギアライジングの曲のタイトル

【MGS5】音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない?

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/24 09:47:14
音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない? >>502 http://gamers-high.com/mgsgz/data/cassette-tapes.html >>506 ありがとうございます ちなみにメタルギアライジングの曲のタイトル

【MGS5】音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない?

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/24 09:34:44
音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない? >>502 http://gamers-high.com/mgsgz/data/cassette-tapes.html >>506 ありがとうございます ちなみにメタルギアライジングの曲のタイトル

【MGS5】音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない?

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/24 09:29:33
音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない? >>502 http://gamers-high.com/mgsgz/data/cassette-tapes.html >>506 ありがとうございます ちなみにメタルギアライジングの曲のタイトル

【MGS5】音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない?

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/24 09:24:27
音楽カセット入手場所一覧とかある攻略サイト知らない? >>499 PS3持ってなかったから固定機のゲームって久々だったけど楽しめてるよ >>502 http://gamers-high.com/mgsgz/data/cassette-tapes.html

【MGS5】便宜上じゃしょうがないね(・ω・)

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/24 09:19:56
今コードトーカー奪還してヘリに乗ってたら パイロット「前方に霧です!」 コードトーカー「‥来たか!」 to be continued で、盛り上げるねえ!!!!ってなって、次の瞬間 スネークが普通に座ってるんだけどこれバグ? >>25 コジマの頭がバグ

【MGS5】で、盛り上げるねえ!!!!ってなって、次の瞬間

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/23 08:08:33
今コードトーカー奪還してヘリに乗ってたら パイロット「前方に霧です!」 コードトーカー「‥来たか!」 to be continued で、盛り上げるねえ!!!!ってなって、次の瞬間 スネークが普通に座ってるんだけどこれバグ? >>25 コジマの頭がバグ

【MGS5】水やりぐらいならちゃんとしに行くから

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/23 08:04:28
薬効植物そんなにいるならMBで育ててくれよ 水やりぐらいならちゃんとしに行くから FOBショットガン最強かと思ってたらグレランがぶっ壊れすぎワロタ そりゃ皆これ使うわな >>45 動物プラットフォームで採取できなかったっけ >>45 ルーンファクト

【MGS5】PS4だからもっと生き物わんさかいると思ってたわ

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/22 11:00:05
薬効植物そんなにいるならMBで育ててくれよ 水やりぐらいならちゃんとしに行くから >>45 動物プラットフォームで採取できなかったっけ >>45 ルーンファクトリー化しそう >>45 でかい野菜とか作ってるところあるしな ハオマ量産し

【MGS5】「そうか?金髪のパリジェンヌなんだがなあ」

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 04/22 10:55:06
いくら致命傷のシーン飛ばすって言っても 結構グロい&血飛ばしまくりなのに よく子供に見せながらやろうと思えるな 17禁の意味を今一度考える事をおススメします >>786 それな、同感 しかしあれだけ面白いゲームなのに、グロとか 残虐シーンを入れる必
【MGS5】敵兵の警備がヌルヌルでウォーカーギアにも乗っていない状態(ウォーカーギアは放置されてる)→ 【MGS5】フルトン回収時の「なにもしてねーじゃねーかーー!」はやられた 【MGS5 攻略】飛行機飛ばして一人で何やってんの? 【MGS5】前にもこのスレで誰か言ってたから空耳じゃないとは思うけど… 【MGS5】敵兵の警備がヌルヌルでウォーカーギアにも乗っていない状態(ウォーカーギアは放置されてる)→ 【MGS5】フルトン回収時の「なにもしてねーじゃねーかーー!」はやられた 【MGS5】敵兵の警備がヌルヌルでウォーカーギアにも乗っていない状態(ウォーカーギアは放置されてる)→ 【MGS5】敵兵の警備がヌルヌルでウォーカーギアにも乗っていない状態(ウォーカーギアは放置されてる)→ 【MGS5】敵兵の警備がヌルヌルでウォーカーギアにも乗っていない状態(ウォーカーギアは放置されてる)→ 【MGS5】敵兵の警備がヌルヌルでウォーカーギアにも乗っていない状態(ウォーカーギアは放置されてる)→ 【MGS5】フルトン回収時の「なにもしてねーじゃねーかーー!」はやられた 【MGS5】ps+に入らずに稼ぎやるのってどうやるの? 【MGS5】称号きてもレアなのは談合厨が取って真面目にやって取れた称号でも談合乙って言われるんだろ?
Return Top